ネイルクイーン2004

先に近所を巡回しまくったら、もうすっかり出遅れてしまった感は否めないのですが、一応(笑。
http://www.nail.or.jp/nailexpo/queen/index.html
アーティスト部門(まぁ女優、ではないわな。)での受賞とあって、何か( ̄ー ̄)ニヤリとしたりもしますが、ネイルに命を賭けている姐さんにチクチクされないか!?と要らぬ心配をしてたりもします。ってか、いつだったか爪切っちゃった時あったよねぇ。いつだったか…もう伸びたんか…つけ爪なのか…そんなどーでもいい事が知りたいです…だから…ラジオやったらいいじゃない!毎週、近況語っちゃったらいいじゃない!ツアー終わっちゃうんだからそんな時間もいいじゃない!
とか、全然明後日の方向に叫んでみましたが、何か?