TOKYO Walker

キョンビニでチラッと見てから購入するか決めるつもりだったのですが、ビニ本扱い(普通にビニールに包まれてるだけです。)しているキョンビニだったんです。本屋に寄って、無くてこのキョンビニに来た為、既に他に廻る気も無く悩む事なく購入していました。効果抜群です、ビニ本
で、買って来て表紙を眺め(;*´Д`)ポワワ。微妙にアヒルってるんだよね、これが。記事もたったの1ページだけどさ、ロケ写真がいいよね。しかもいつもと微妙に違う角度のレアショット。こっちのカットもいいと思うんだけどなぁ。本人は左顔が好きみたいだけどさぁ。ってか、Alohello!の時も言ったけど、こういう吸い込まれそうなごっちん、大好きだ…。テヘテヘ。
ってか、こういった総合(じゃなくても、か)情報誌なんて全然見ないから、なんか浦島太郎な気分だね。情報なんて、ネットやTVで充分だと思うけど、一冊330円ナリ、で売られてるだけあって、タップリ感はある罠…と思ったり。ま、そんなん利用する程、生活に余裕もないし、これ以上趣味を増やせないしねぇ、とか思ったり。