ポップジャム公録

これからはこんな感じでまとめてみてはどうか?と思ったので、実験がてらに簡単レポをば...

■ [Mobile]ポップジャム公録 18:31
NHKホール現着。一番最初に見た顔が軍だ(ry。昨日に続いて・・・と、言ってる内に連番相手イッツーが到着。速攻で入場すると、2階C1!!最前キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
堪能するゼィ!
■ [Mobile]終 22:06
青い衣装で出て来たぽ。トークも無しに終わったぽ。ヲタうざいぽ。以上だぽ。
■ [Mobile]追加 22:09
H.P.オールスターズはジャケ写と同じ制服姿だったぽ。(;*´Д`)ポワワだぽ。
■ [Mobile]中央線 23:28
Uzeeeeeeeeeeeeeee!!
最寄り駅でのバスに間に合いそうだったから、わざわざ高い金出して中央線に乗ったのに、遅れてるなんてアリエネー!!結局、バスなくなったから「駅を一つ分だけ〜、途中下車して〜♪」、更に高いバス代を払わにゃイカンときたもんだ。
こんな事なら京王・井の頭線使うんだった…。あーうー。

と、言った感じで「PJ観覧」に参戦して参りました。
一部の収録が始まって、初っ端「46人の〜」とアナの声…キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!いきなりです。まぁお子様も多いので当然でしょうか。ですが、46人みんないたか?とか、そんなん申し訳ないですけど憶えてません。ってか、幕が上がって歌い終わるまで、ごっちんをロックオンです。たまに他メンと絡む瞬間だけ「あ、誰々だっ!」って視界に入るものの、ほぼロックオンです。歌い終わって舞台に一列に並んで、ユニット毎に出席確認。(0—0ヽ)<中澤裕子! 从´∀`从 ノ<ハイッ! ・・・・と始まり、(0—0ヽ)<後藤真希! ( ´ Д `)ノ<ハイッ! ・・・更に続き、(0—0ヽ)<美勇伝! ( びゆ)( ^▽^) (うでん)<ハイッ! と、もう長い長い。ほぼ一列に並んでいたので、見る人が見れば誰が居ない、とかわかったんでしょうが、こんなヤツなので当然その時もごっちんロックオン。結局わかりませんでした。まぁでも昨日のスポフィスの疲れも見せず、楽しそうに歌い、躍っておりました。
ごっちんソロは2部の収録。上にも書いた様にトーク無しでした。まぁH.P.オールスターズで時間取ったから、仕方ないのでしょうね。昨日のスポフィスではあまりの広さに気付かなかったのかも知れませんが、今日の収録で出現しました「Bメロ(中サビ)PPPH名前コール付き」。もう勘弁して下さい。ってか、アウェイである事よりも、こういう部分で嫌な思いをするのってどうなのよ?
でも、ごっちん可愛かったぽ。