もろもろ

なんか凄い沢山ニュースがありまくりな日だったので、まとめてドーン!!
まずは、グッズ情報。「桐生会場より販売開始!<数量限定>秋ツアー《Final》Tシャツ」ときたもんだ。いやぁ、やられたねぇ。デザインまで変更してくるとはね。「ファイナル」と言う事を考えに入れておけば、予想出来ただろうになぁ。…と、言う訳でひーちゃんハズレ!ン残念っ!!
続いて、ハロプロフレッツ東日本上陸!!ちょうどね、プロバ変更しようかなぁ、って思ってた矢先にコレですよ。もうなんだか見透かされてますね。ハッキングされてますね。ガクブル。Go!Go!Bフレッツ!って事ですね。ハイハイ。
更に、「つんく♂オフィシャル・プロデュースワーク」に、さよなら「友達にはなりたくないの」のコメント。ツッコみ所もありますが…

最近の後藤はライブを含め、とにかく「めちゃいい色気」をプンプンさせてます。
その「色気」を後しばらくかけて、彼女のGROOVE感にしようと思ってます。

この「さよなら「友達にはなりたくいないの」」が、その第一歩です。
「真希色気」をプンプン感じてください!

悪くない。頼むよ、つんく
最後に、「Sals公式ページスタート!」との事。まだ全部見て回っておりませんが、練習レポなどフレッツと共にガッタスサポには見逃せないものになるでしょう。要チェケ!


と、ニュースを駆け足で拾ってきましたが、明日(15日)は『さよなら「友達にはなりたくないの」』のフラゲ日です。買え!