MUSIC FAIR 21

来週(1月22日)放送されますね。番組内容としては…

M1「パフォーマンス〜Alegria」 アレグリア「ミュージシャン」+アレグリアパフォーマー
M2「Do It! Now」 つんく♂+後藤 アレグリアパフォーマー
M3「恋のバカンス」 W
M4「卒業写真」 後藤真希
M5「渡良瀬橋」 松浦亜弥

一昨年、そうソロツアーに挑む前にPOP JAMで披露した「卒業写真」です。あれから丸2年が経ち、また一味違った「卒業写真」が聴けると思います。楽しみですぇ。
前後しましたが、その前のM2「Do It! Now」。つんく♂Pとのコラボレーションが見られるようです。
 …生バンドかい?
うーんと、つんく♂オフィシャルでも収録風景がうpされていました。後ろにMarshallのアンプとか見えるので、どうやら生バンドの模様ですね。ま、上の写真でも後ろにミュージシャンらしき人が写ってるしね。これまた楽しみってヤツですねぇ。
…ただ、何でWや松浦さんは持ち歌なのに…って思いはナキニシモアラズだけども、まぁいいさ。
【追加】
とか、ちょっと萎えてみたけど、良く考えたらWも松浦さんもカヴァー曲だったね。そういう事か…納得。スッキリ!スッキリ!