アジアソングフェスティバル

明後日と迫ってきたふぃすてばるですが、出演者インタビューが出たそうだ。

○Gotoマキ
1.アシアソングペスティバルに招待された時あまりにも驚いたし興奮した.そしてアジア地域の立派な歌手たちと一緒に公演するようになったことは私にはあまりにも良い経験になると信じる.
今度公演はモニングムスメを卒業して持つ一番目海外公演だ.こんな意味ある行事に招待してくれもう一度感謝する.
2.韓国ファンたちを洗うわけ見たい.韓国での最初公演が韓国ファンたちが私をたくさん応援してくれたら良いだろう.それでは力を出して素敵な公演ができるようだ.
3.私は楽しみながら私の舞台を作って行く.そして私の舞台を見ている人が楽しむように最善をつくすつもりだ.
4.ボア, セブン, 類, 二等兵県が分かっている.
5.現地日本全域を回ってコンサートを開いている.“BEST ALBUM”のために作業の中だ.またAbeナツミ, マツだと痛い, 石川リカなどと DEF DIVAという特別なプロジェクトを作業している中だ.
まだ海外活動計画は負うが機会になれば海外活動を始めたい.
6.いくつ本の覚える.去年から日本で多くの韓国スターたちが活動しているのに彼らは本当にすごい実力を取り揃えているようだ.

うん、まぁ面白かったので貼っただけです。ハイ。
( ´ Д `)<ぺすてぃばる