恋するフットサル

実は先日、我が家にスカパーがやってきたのだ。
近頃のハローのネット環境なんぞは、ハロプロonフレッツではMacは対応してなかったり、GyaOでもまたMacは対応外だったり、と折角の光高速通信もその効果を発揮出来る機会にも恵まれず、もう余りに散々な状況に「いよいよ、ってか、せめてスカパーでも入ってフジ739あたりをチェック出来る環境にせねばならんなぁ…」とか思い加入した訳なのだ。
なぁんて言ってはいるが、実はそれだけではなく『スカパーは今シーズン、J2全試合生中継!!』と言うあま〜い罠に誘われたのだ。まぁ自分はホームゲームほとんど行ったりアウェイにも繰り出したりするんだが、そうも行かない母親が「入らなくっちゃ!」と鼻息荒かったのも一因ではあるんだけれどもね。うん。
んで、やっとこさ「これからは739バリバリチェック出来るぜぇ!」と思った矢先に
初の地上波!!芸能人女子フットサル番組放送決定!!だとさ…つд`)
いや…嬉しいよ…嬉しいけど……。なんかタイミングわるー。…とは言え、スカパーチューナーは一応「母の為」って名目から居間にセッティングされてるので、おいそれとそっち関係の番組を見るのもツラいっちゃツラいから、まぁ地上波は素直に歓迎しておこうかね。


で、ついでに拾った画像。

な〜んかいつの間にか、ちゃんとadidas(フットサル用品?)の広告塔になっておりますがな。デルピエロ、俊輔、Gatas…やるな(笑。