後藤真希夢枕とか

各所で「届いた!」との報告が挙がっておりますが、我が家には届いておりません。都内はおろか、遠方の地でも17日付けで届いてるそうなので、多分ハズれたんでしょう。当たったら当たったで嬉しかったでしょうが、まぁ良いです。ブツの画像もどこぞで見かけたのですが「・・・」となってしまうモノでしたし(笑。
とは言え、ごっちんの画像がプリントされてる様な枕だったら、それはそれで「・・・」となってしまうけれども…。


話は変わって、Yahoo!ミュージックでの「セクシーうぇうぇ」に関するレポート『モーニング娘。の変わらぬ人気の理由』にこんな記載が…。

「小学生のころに家族で行ったんですけど、後ろの方だったので、いすの上に立って。大好きな後藤真希さんがいるプッチモニが登場したとき、“あー本物!”って足がガクガク震えました」(田中)

ごっちん、メールしてあげて下さい。れいなは待ってます。


P.S.
更新の日付けを調整(昨日うp分を16日付けにして、この更新を17日付けに…)しようとしたら、昨日の更新へのコメント(まこっち&イッツー)が消えてしまいますた。ゴメンナサイ…つд`)