ALL OF US

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

ってか、早くタイトルとか更新しろや!…って、まだ公式には新曲=ALL OF USって発表されてないんだっか?
と、まぁそれはそれとして…、ちょっと前に取り上げた、e26oさんがアニメフェアで目撃したと言う銀河鉄道物語のプロモーションVTRが見られる様で…、ってぇ事は主題歌エンディング曲(?)であるごっちんの「ALL OF US」も聴けちゃう訳で、ワクテカしながらクリック!クリック!
銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜・アニメフェアレポート
( *´ Д `)<い〜とぉし〜くてぇ〜♪
と、スロー系のホンワカソングかな?ん〜。こう言ってしまっては何だが、ガンダムやらと違って主題歌・エンディング曲となっても購買力がそれ程期待は出来そうにないよね、この路線(銀河鉄道だけに路線…)は…。
とは言え、名前なり何なりが露出するのは良い事なので、プッシュプッシュして欲しいモンですね。ハイ。