HPP

既に開幕して2週が経っていながらも、ほぼスルーしてるのはまぁいつものアレでNUNコンと同じ感じなのですけれども…。ちょっと覗いて見ようかなぁ、とか思ったら、今週はもう地方に飛んじゃうんだねぇ。…とか、それ位、スケジュールすら押さえてなかった感じなのですけれども…。
おらが街・八王子公演も「行けないなぁ…あとは近県公演もないしなぁ」とか思ってたら、勘違いしてたみたいで、29日だとばかり思ってたのがその日はよこすかだとかで、八王子は30日なのね(笑。e+のメールが来なきゃ気づかない所だったよ。たまには役に立つもんだね。
んじゃぁ行かれる可能性もあるってもんじゃん!と思い、ヤフオクでチケを漁りつつ頑張ってみてはおります。まぁでも、どうなるかわかんないけどねぇ。だって去年のNUNコンも一応このあたりの東京厚生?中野?だかに唯一行く予定だったんだけど、ポシャったからねぇ。んで、NUNコン参加ゼロと(笑。
とか、そんな感じぃ。