続・HPP

取り合えず、適当に八王子昼のク○席定価割れチケをゲッツ。
「う〜ん、どうせここあたりしか見ないんだから、思い切って10列前通路(どこが思い切ってるんだかw)でも落としちゃおうかなぁ」とか、「そういや地元だから交通費が格段に掛からないんだよなぁ。その分上乗せしちゃうかぁ!?」思いつつも、すっかり04Sあたりからすっかり染み込んでしまった「ク○席上等!ドンと来いやぁ!それよりもスペースを下さいm(_ _)m」体質の所為か、ヤフオクでは定価すら出し渋ってしまうのであった(マル
まぁとにかくこれで参加がやっと(ほぼ)確定しましたぇ。後は昼観て夜どうするか、その前にチケを用意しておくか、ヤフオク眺めつつ熟考…。