2連敗

全然書かないなぁ、と思ったでしょう?思ってない?まぁいいけど(笑。なぜなら仙台とか神戸とか連続でアウェイ戦だったのだ。ごっちん現場行かない分そっちに行っても良さそうなモンだけど、そうも言ってられないので我慢。
んで、そのアウェイ2連戦をスコッと2連敗。3失点3失点のダメダメ連戦。まぁそれなりに勝ってきていたここまでの試合も実は決して誉められたモノではなかったので、いつかはこういう結果になるのは目に見えてたんだけど、現実になると凹むぅ〜。だって、何も見えて来ないんですもん…。
どうやって、どこから守備するのか?そして奪ったらどうやって、どこから攻撃するのか?
リーグNo.1の得点はあるから攻撃の方は100歩譲って良いとしてもね、守備よ、守備。リーグワースト2位よ(笑。17得点17失点。未だに3失点のクラブとかあるのに、だよ。そりゃ得点しに行く、って事はリスクを侵して、人数を割いて、ってのは理解出来るんだけどさぁ。守備と攻撃は表裏一体。攻撃の為の守備、守備の為の攻撃。
…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛イライラするぅ。こんなん去年、嫌って程目の当たりにさせられてきたっちゅうねん!なんとかせい!ラモスぅ。3連敗は許さんぞぉ。ああ、何か愚痴になってもうた。