ガラスのパンプス

一週間の御無沙汰でしたっ!!玉置(ry
とまぁパーティもすっかりゴールデンウィーク進行だったりするのですね。てっきり週末の土日ばかりだと思ってた(笑。そう言えば、去年のGWにもNUN参加してないし、一昨年のGM04SのGW進行にも参加してないからそういうアタマがないんだな。
んで、そのパーティで「ガラスのパンプス」が披露された様でぇ。セットリストプラスαでなく某曲と差し換えちゃうあたりが何ともパーティクリッティですげ。まぁそれは良いとして、昨日だが一昨日の石川さんのラジオとやらでも放送されたと言うので聴いてみました。
正直タイトルからは想像し難い曲調なんですが…(汗。もっとこう、「シンデレラのガラスの靴をパンプスに置き換えてウフッ(はぁと」みたいなんだろうと思ってたんだけどね。まぁそれが良いか悪いか、要るイラネは別として…。
どんな風に魅せているのかわからんけど、あの曲と差し換えって事はそういう枠として捉えているんだろう。ってか、もうエロカワとかやっても、それは二番煎じでしかなくなっちゃうのが残念だねぇ。ちょっと、っていうか、かなり出遅れた。そっちを目指すのならば…。
突然だけど、個人的にはやっぱりバックバンドを引き連れて、ってのが理想なんだよね。単純にアイドル歌手がロック風してみました!って言うのは、いにしえの昔からほとんど失敗に終わってるからアレなんだけどさ。堂本兄弟手を握って歩きたいやアユレディのセクガイ。あれらを見てしまうと(ディナーショー観覧者はまたちょっと違う印象かも知れないけど)やっぱりバンドでごっちん!ってのを見てみたい。
例えば、…これはメタル風味なんだが、Evil Morning。さんの横浜蜃気楼(LOVERS mix)とかさ。MIXの所謂お遊びなんだけど、画が浮ぶんだよね。こういう風に数々の持ち歌をバンドアレンジで見てみたい聴いてみたいってね。コストやいろんな問題で難しいんだろうけど、良くわからん声優とかこれまた良くわからんBなアイドルがバンド引き連れて、しっかりコンサートやってるのを見るにつけ「出来ない訳じゃないんだよなぁ」と思う訳さ。結局、事務所から見て割が悪いんだろうから、無理だろうけどー。