絵流田4丁目の人々

娘。ドキュの時間になったので、な〜んも知らずにポケ〜ッと見ていたら、ありゃまぁビックリ!!!なんだ!?このオープニングわっ!?と、焦りつつよ〜く考えたら、エルダーメンでドラマだか何かやるとか遠い昔に聞いた記憶に思い当たった。取り合えず、ワクワクしながら鑑賞。
…って、初日から食いつきが悪そうなお話と言うか、出演者と言うか(笑。初っ端くらいは景気良くごっちんでもまっつーでも出しといたらいいのにね。これでごっちんが出るのが随分あとだったりしたら、何だか義経気分ですよ。ってまぁ、あまりに唐突だったんで録り逃しちゃったからちょうど良かったっちゃぁ良かったんだけどね。
ごっちんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン