15thシングル C/W

そう、突然にそれはやってきた。ごっちんの15thシングル「ガラスのパンプス」が先日ハロパやラジオで披露され話題をさらっている中、カップリング曲がヒッソリと発表されていたのだ。

1.ガラスのパンプス
2.LOVE缶コーヒー
3.ガラスのパンプス(Instrumental)



LOVE缶コーヒー━(゚∀゚)━!
缶コーヒーキタ━(゚∀゚)━!ですよ。何度でも言っちゃいます。もうね、自分を知る人なら良くわかると思うけど、「ちう。と言えば缶コーヒー、缶コーヒーと言えばちう。」ってね。コンビニとかで新製品を見かけると、もう買わずにいられないっちゅう位(その程度と言えば、その程度だけどw)の缶コーヒーマニアっぷり。
ってまぁ、だからと言って素直に万歳でもないけど…。だって、凄いタイトルじゃん(笑。まぁまた缶コーヒーのタイアップでもついたら、それはそれで良いと思いますが、それならカップリングにはしないか。


ってか、「ALL OF US」はどこへ…?