ガラスのパンプス

フラゲDayにあんなカタチで買えなかった(まぁ想像はしていた上で予約もしなかったんだけど)上に、発売日の昨日はサッカー観戦---しかもそのゲーム内容から各所で大荒れ---だったので、酔った勢い保険のアマゾンからガラパンCDが届いていたのに放置しておりました。
先程思い出して早速開封してみると、2分の1で「当たり」を引いてしまいました。うぇうぇ。
さて、どうしたものか?と考えていた所に

後藤真希シークレットライブに関するお知らせ
6月30日(金)都内某所で行われる、シークレットライブについて、お知らせがあります。今回のシークレットライブでは、客席でのペンライト、サイリウム等光物の使用は、ご遠慮させていただきます。ご参加いただく皆様のご理解、ご協力、よろしくお願い申し上げます。

ふむ。一概に良いかどうか、はともかくとして新たな傾向を模索って感じで好印象かな。日程的にもスルーするつもりであったんだが、謀らずも当たってしまった以上、放置するのもアレだし何より待望のソロだし(笑。いろんな意味で後藤真希のこの先が感じられるイベントかも知れないしね。何とか参加してみようかな、と。


で、ガラパン&LOVE缶のインプレ…って、まだ聴いて無いってオチ(゚ω゚)アヘ