いろいろ

  • W杯

超楽しい。毎日眠い目を擦りながら見てる。しかし、アレだね。日本のゲーム以外を見れば見るほど、日本のだらしなさ、と言うか、頑張りの足り無さ、みたいなのを痛感するね。トリニダードトバゴやらコートジボワールとかさ、相手を見てサッカーしてないもん。相手がどんなに世界的な選手だったって関係ない。自分達の全てを出し切って、それだけでサッカーやってるもんね。見習わなくちゃいけないよ。

なんだか「ごっちんとケーキを作ろう!」みたいな、ときメモちっくなゲームが設置されているとの事なのでやってみた。
82点…。微妙。ってか、こういうヤツって無駄にパケを食わせようって魂胆が見えて嫌。まぁそれが狙いなんだろうけど。

  • シークレットライブ御招待

MTVJAPAN.comとやらで25組50名御招待とか。
…CD購入者対象のシークレットライブなんじゃねーのかよ!┐(´ー`)┌ワケワカメ

  • キャッシュバック

ワンデイアキュビューの1000円キャッシュバックキャンペーンに応募してみたら、当たった?んだか全プレなんだか知らんが、とにかく1000円の郵便小為替が届いた。あまり使わないので左右ワンパックずつ、4000円弱での購入だったのに1000円も戻ってきて超うれPー!イェイ。


まぁそんな感じで、基本的にW杯満喫の毎日。なんちゃら言うユニットも、まぁ関係ないし、ハロパのDVDジャケもスルーでいいやぁ。やぁ。