ミュージックフェア

うーん、正直ガッカリだ。ガラパンでの出演は音楽戦士は見逃したし、ハロモニ。の時は録画したのを一回見たきりで、もちろんパーティも披露されてからは行ってないので、ちゃんと見た、ってのは初に近いんだけど、正直ちょっとガッカリしたなぁ。
ごっちんは「歌って踊れる」と信じていた。…いや、今も信じている。歌番組、それもかなり一般よりの(ヲタ向けでない、と言う意味)番組に招待されて新曲を披露する、と言うシチュエーションでして欲しくはないなぁ。魅せる事は大事だけど、それを頑張り過ぎる余りにそうなってしまうのは本末転倒だと思うのよね。ライブなんかでは、パフォーマンスに特化する、と言う意味合いからも百歩譲ってアリ、とも思うけどね。
まぁ先に書いた様に、全てのガラパン披露の場面を見られている訳ではないので、どっちがデフォなのかはわからないので、一人で騒いでるだけなのかも知れないけれど、今回のそういうシチュエーションは残念だった、と思う訳ですよ。やるならやるでもうちょっと上手くやってちゃぶだい。
いや、ごっちんならそんなんせんでもカッチョ良く出来るハズだからっ!


たまにヲタっぽい事書くと思ったら、そんなんかよー、って感じだけどもー。