シングルV「ガラスのパンプス」

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

↓とまぁいろいろありましたが、フラゲ日と言う訳で、買ってきたどーーっ!!!!

( *´ Д `)<色っぺぇ?
うん、色っぺぇよ、ごっちん。そんでこれがまたカッチョいいんだな。M-ON(だっけ?クリップ流れたの)のUPされた映像や娘。ドキュタイムにまばらに流された映像を見るにつけ、期待がヘンな方向に膨らみ過ぎてTV出演時のあんな感想にはなったけれど、やっぱカッチョいい。30日に行く事が出来れば、あれを生で見る事が出来るんだよねぇ。何とかせねば!
Dance Shot Ver.は思い切ってセクガイの様に定点カメラでも良かったかなぁ、とも思ったり…まぁ別にフリを憶えようとかって言う訳じゃないけどぅ。