第23節・vs.ヴィッセル神戸(味スタ)

chiu_5102006-06-21

■[Mobile][verdy]W杯をぶっとばせ!Part2! 17:28
またしても、J2に中断期間はなく、更にウィークディ開催です。前節お休みだった内に5位に転落してしまった、その直接の相手である4位のヴィッセル神戸との対戦。ブラジル相手に絶対負けられないとか言ってる日本以上に負けられないのだ!
みんな!ヴェルディに元気を分けてくれ!
■[Mobile][verdy]試合前ーっ! 18:02
ヴェルディガールズ画像うp!
今日はいろんなクジ引きがある大抽選イベントがあったのだ。んで、メルマガ会員抽選でザバスの栄養食(カロリーメイトみたいなの違うかった。アミノ酸補給食品とか書いてあった。)をゲット!イェェェイ!
■[Mobile][verdy]画像再うp 18:57
ヴェルディガールズ画像うp!
■[Mobile][verdy]前半終了 20:02
前回の対戦では開始1分で失点とかしてたけど、今回は大丈夫だなぁ、と思ってたロスタイムにゴール前サクッと抜け出されて失点。0-1での折り返しとなりました。
同時刻に開催されている他会場では、軒並み上位がリードしてる感じで上手くない。Jヴィレッジで行ってきた合宿の成果を魅せてくれよん!
■[Mobile][verdy]試合終了 21:07
後半一人少なくなった相手に、怒濤の攻撃を魅せるどころか、振り回されて綺麗に崩されて更に失点とか…。合宿の成果とかどこへやら。
他会場の上位陣はさほど波乱なく勝ったみたいで、二十数試合を残してはいるけれど勝ち点は拡がるばかり…。辛いかぁ!?

そーんな訳で、「ポルトガルvs.メキシコ」を観戦する為にサッサと帰還。
短期間ではあれど、強化の為の合宿を張って挑みながら、先の敗戦・柏戦に続いての完敗。もう多くを語る気にすらならないので、簡単に一言で言うなら「情けねぇ」。これに尽きる。福島JヴィレッジでW杯見ながら美味しいモノでも食べて楽しい合宿だったんだろう、恐らく。ハイハイ、合宿合宿。