みうな、サカヲタだよ、みうな

以前にも国立でのウチのゲームを観戦していたとあったり、その後も日産スタに青いユニ持って馳せ参じたり、すっかりフットサルから入ってサカヲタになりつつある、みうなの話題です。
今回のWEBサッカーマガジン ─ カントリー娘。のビバ!フットサルでもそのヲタっぷりを炸裂させております。

 東京ヴェルディ湘南ベルマーレ
 試合やってる!!しかも、解説が北澤監督じゃないですか。
 試合をやってたこと知らなかったです。。行きたかったー!!
 と思いつつ、急いでネタ帳を持ってきてテレビの前に着席。自然とヴェルディを応援していました!

キーちゃん経由とは言え、ヴェルディを応援してくれるとは嬉しいじゃねぇかっ!しかも本当に良く見てる(笑。TV観戦とは言え、良く見てる。後述のGKがポストを蹴ったとか言うのも、そんなん普通気付かんよ。本当にマニアックだよ(笑。
幸い…いや、残念ながら…と言うべきではあるのだが、来年もウチは国立での開催が少なくはないだろうから、チャンスがあったらガンガン見に来ていただきたいね。モツ煮を食いながら(まだビールはダメなんだっけ?)、ネタ帳にメモメモして、更にマニアックになったらいいじゃないかな。