続々々々…とにかく、ごっちんブログ

いやぁ今日、ってか昨日(26日付けね)は大量更新だ。帰宅して、大量更新をまとめて見る人の立場になって更新しろってんだぁぅふぇふぇふぇてへぇあふぇぇ
まぁ楽しみだよ、って事よん♪

お昼過ぎたね
お昼かぁああああああああっ!なのにどこかお水っぽいおべべに見えるのは多分気のせい。たまたまフレームにおさまったカットがそんな感じに見えるんだとおもー。
今日はすき焼き☆
スーキヤーキィィ!!パッと見、春菊イパーイ。俺ニガーテ。まっつーと一緒のお仕事なーに?
うちのタカチャン
タカチャン言って紹介してる割に、ごっちん、アンタの方がおっきいですぉ。タカチャンは「茶色い何らかの物体」にしか見えないッスぉ。
そろそろお腹いっぱい!
ヒサブリにお絵描きキタ━(゚∀゚)━!ちっちゃい牛まるごとin!ハクサイもまるごとin!食べると「ムキョキョキョ!」と巨大化しそうなキノコもまるごとin!…なのに、ネギはヒトカケラだけ。さすがです、画伯。キノコ食べてでっかいスーパーごっちんになったかしらん。
本日最後!
スーパーごっちん、かと思いきや…デコごまキタあああああああああああああああっ!んー、じゃんけんデコピンしてぇ。

あー、お腹一杯。