17thシングル「シークレット」

シークレット / 後藤真希
data: 2007/04/11
品番: PKCP-5082〜3【初回生産限定盤】\1,680 PKCP-5084【通常盤】\1,050
初回生産限定盤:DVD付
通常盤初回特典:後藤真希フォトカード1種封入

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_18/

シークレットだそうです。って言うか、シングルを発売する事を今回のタイトル決定と共に知りました。そう言えば、オンステの時にそんな話がチラホラと流れていた様な気もします。そんなヌルさです。ヌルヌルです。
「シークレット」。秘密、ですね。なぜいつでもばれちゃうのだろう…です。…04Sが、懐かしいです。…いや、そうじゃないでしょうが。
どんな路線でくるのかも楽しみです。2曲続いた、所謂エロ路線なのか、07ver.のロックっちん路線なのか…、1ヶ月前あたりでボチボチ音源もラジオなどで解禁されるのでしたでしょうか?まぁユルリと待っております。