歌ドキッ!

たまたまチャンネル合ったら、ごっちんがよっすぃ〜と
( *´ Д `)<あし〜たが
(0^〜^)<     あ〜る〜さ〜♪
ってやってた。
なんだか凄い久しぶりに最新?のごっちんを見た。そして、よっすぃ〜と並んだ画も、もっと久しぶりに見た。そういや、もうよっすぃ〜も娘OGなんだねぇ。ふーむ。
…とか思ってたら、POP JAMMUSIC JAPAN(って、いつから変わったん?)にモーニング娘。が出てました。先日のハロモニ@でもやってたあの新曲。…いやぁ、変化してこそ、変わってこそ、モーニング娘。とも思うが、さすがに変わり果てた感が凄いw
そして、小春の変わりっぷりにも個人的に驚きだな。やっぱ、加入してすぐにきらりちゃんに放り込んだ荒療治?が効いてるのだろうね。まぁ「ミラクル」言う素質もあったんだろうけど。とてもヘルメッツかぶってジャージ姿で自転車通学してた娘には見えんよ。
で、なんだか木曜日のうたばんが面白かった?らしいが、全然ノーチェック。ざーんねん。