ミュージックフェア21

全く持ってノーチェックっぽかったんだが、某ブログのRSSで気付いて取り合えず録画。取り合えず、メンツとか適当に思い出しながら書いてるので、間違っているかも知れない。

UFO/ピンクレディ(みんな?)
れいながごっちんとペアで嬉しそうだった。取り合えず、ほとんど踊れる自分。…いや、踊ってはいないけど。
暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ(安倍・後藤・松浦)
いきなりこの3人が画面に現れたけど、なんて言うユニットだったか失念して出て来ず…(笑。ごまっとう!!いやいや、GAM!じゃないし、えええーっと、恋愛戦隊シツレンジャー!はユニット名じゃなかった気がする…むぅ…(結局調べてやっと)…ああ、後浦なつみ、か…。ごっちんがミキちゃん、まっつーがランちゃん、なっちがスーちゃん。うむ。
NAI NAI19/シブがき隊(石川・吉澤・高橋)
ふむ。ハロメンにこの頃のアイドルのダンスなんざ、屁でもないんだろうな。取り合えず。
Choo Choo TRAIN/ZOO(ベリーズ工房℃-ute?)
それだけかよっ!
17才/森高千里(田中・久住)
キャワす。とってもキャワす。
哀愁でいと/田原俊彦(後藤・石川・三好・岡田)
この程度のダンスも、屁でもない罠。まぁ歌は…だがw
天国のキッス/松田聖子(安倍・松浦・道重・光井)
特になし
ブルドッグ/フォーリーブス(保田・飯田・新垣・亀井)
これだけ毛色違う、ってか、時代が違うよなぁ。
恋愛レボリューション21/モーニング娘。モーニング娘。
なんか自分的にはアレ。芸能人ものまね、とか、芸能人カラオケ、とか、何か前に日テレでやってたあの番組、みたいな風に見えて仕方ないわ(笑。現メンがオリジナルな歌はともかく、この時代の歌をやられると顕著にそう見えてしまう。って、現メンでも初披露だったのね、恋レボ。
ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ(安倍・吉澤・松浦)
現代っ子山口良一扮する良男の、あのアナログにピン差し換えてシンセサイザーを弄る振りってのは理解出来るのかなぁ、と思った。だって、TVのチャンネル「回す」とか黒電話のかけ方わからないとか、言うじゃん。
狼なんか怖くない/石野真子(松浦)
本物キタ━(゚∀゚)━!とか思って見てたら、岡田がバックダンサーしてた(笑。そして、待望の親子同フレームにイン!やるなっ!フジ。結局、エンディングで岡田自ら申し出て、もっとまともな2ショットに。お、親子や。
愛が止まらない/WINK(飯田・保田・安倍・後藤・石川・吉澤)
いいらさんが一番似合ってました。あのロボット的な振りは彼女の独壇場でしょう。
YOUNG MAN/西城秀樹(安倍・後藤・松浦)
今度はすぐに出て来た後浦なつみ。でも、今度は好きすぎてバカみたいが何てユニットだったか、忘れている事に気付いてしばらく考え込んだ。結局わからず終いで、答えを探してDEF.DIVAとわかった。んー、もうアカンな(笑。


そんな感じで、面白かったぉ。後藤さん、昨日?の歌ドキッ!では気付かなかったけど、髪の毛凄い色ね。