コレブログ!

すっかりハロ現場から、いや、その情報すらもまともに掴んでおらん最近ですが、それでもまぁそれなりにアチラコチラにネタは転がっているものですね。…とは言え、新ユニットとか、イベントとか、リリースとか全然掴めて無い事の方が圧倒的に多いのですけれども。
そんな中、今年もガッタスはお台場を「ウッキィッ!!」と闘っておる様で。なんでもキッズの導入もあって、大きくメンバーも変わっているみたいですね。随分と大きな背番号が増えました。
増えたのは良いが、あの人はどうなったのだろう?と心配していたコレちゃん。普通の大学生に戻って、セパタクローで世界を目指してるのかと思いきや、まだまだガッタスです。ヨカッタヨカッタ。…そんなコレちゃんが、期間限定とは言え、ブログを始めたそうですよ、お客さん。
是永美記 フォト☆コレ
って言うか、更に垢抜けてきましたね、コレちゃん。もう「||| ´_`||」このAAもイマイチ似合わない感じ…でもないか?w
まぁ恐らくそんな事はないと思いますが、いつかボールを追い掛けるコレちゃんをもう一度、生観戦してみたいものです。

´_` <ありがたいことです