容疑者 後藤祐樹

ゴマキの弟 銅線を盗んで逮捕
東京都江戸川区の工事現場から大量の金属ケーブルを盗んだとして警視庁小松川署は20日、窃盗などの疑いでアイドルグループ「EE JUMP」の元メンバー後藤祐樹容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めている。
同容疑者は既に逮捕されている仲間の少年らと窃盗グループを作って中心になり、メンバーを入れ替えるなどして犯行を続けていたとみられ、警視庁は売却先や余罪を調べている。
調べでは、後藤容疑者は7月15日深夜、ほかの少年2人(同容疑で逮捕)と、江戸川区の都営住宅の工事現場から電気工事用の銅製の金属ケーブル約80束(売買価格約100万円相当)を盗んだ疑い。目撃者の通報で警察官が駆け付けたため、置いて逃げた。
後藤容疑者は20日朝、弁護士に付き添われて出頭した。アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー後藤真希の弟。自身もタレント活動をしていたが、2002年に引退した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20071020021.html

なにやってんだか…。「容疑者 室井慎次」が放映の日に容疑者になっちゃうなんて、どこまでもニュースな人だな。しかも「メンバーを入れ替えるなどして犯行を続けていたとみられ…」って(笑。つんく気取りですか?なにやってんだか…。