G3連敗で今季終了

やっぱり危惧されていた通り、間が空いた方がダメだったね。パのプレーオフ始まった当初もそうじゃなかったっけ?まぁ、そんなの負けた言い訳にしかならんけどね。勝敗とは別に、3連敗はイカンよ。チーム的にも興行的にもさ。
シーズンでは12勝12敗で五分だった訳で、何とか打ち勝ったり投げ勝ったり、いろいろあったんだけど、そのシーズン中にもガンガンやられたウッズに打たれちゃお手上げでしょ。こういう短期決戦ならなおさら。「コイツを抑えなきゃいけない」ってのが絶対ある。なのに、アッサリやられ過ぎ。
…まぁ別に負けたのはいいのよ、実際。たださ、日本シリーズを見越して、スカパー!からe2 by スカパー!に野球セットの契約移動させたばっかりなのに、負けやがりましたのよ。来月1ヶ月、無駄に野球セットの視聴料払わないとイカンじゃないか、と。全くもう!プンプン。