だーびー4回め

やっと勝ったどー!
2度あることは3度あって、もう何やっとんねん状態だったのと、いろいろあって参戦出来なかったのが悔やまれる程のロスタイムでの勝ち越し弾と言う、劇的で痛快な勝利でした。ずっと見たかった那須のゴールがこんな結果に繋がるとは、待っていた甲斐がありました。あ、オグリのJ復帰&ヴェルディ初ゴールもね。


「今日勝ったら3連敗はチャラ」とは個人的には思えないけどね。まぁ何とか一矢報いる事が出来たくらいのもんだぁね。
でもまぁ、順位表で瓦斯の上に載ってるってのは、気分的に良いもんだねー。例え、得失点差と言えども、シーズン途中の一瞬?と言えども、良いもんだ。そんな清々しい夏の雨の土曜日。