御挨拶

2003年夏より皆様に御愛顧頂きました「俺、参戦ちう。ナリ」は本日をもって終了となります。
興味本位で始めたこのはてなダイアリーですが、思えばこのブログのお陰で様々な人に出会い、いろんな体験をする事が出来ました。改めて御礼申し上げます。
タイトル通りに「参戦」していた頃はこのタイトルで良かったのでしょうが、適当な更新と言う内容とタイトルが合致しなくなって久しいのが現実です。それじゃあここはもう閉めよう、とも思ったのですが、せっかくの場ですからサクッと閉めてしまうのも何だか惜しくなり、タイトル変更しちゃえ、となった次第でございます。
最近はTwitter?だかなんだかサクッと一言だけ書いて簡単にどうちゃらできるシステムもあるらしいのですが、自分の環境では無理のようでしたし、某巨大掲示板群で騒ぐのもなあ、と思いますし、でも何かちょっと書きたい時あるしねぇ、とまぁたいした事は書きませんでしたし、これからもそうですけどw
新タイトルの元ネタは…まぁ大体わかりますよね。実はブログを起ち上げる時の候補ではあったのです。

…と言う訳でありまして、恥ずかしながら上記のタイトルにて心機一転、再開…っつうのもちょっと違うな…継続させていただこうと思います。これまでと変わらぬ御愛顧お願い申し上げまする。