MAKI

かねてより噂のあった選手の加入。
巻 誠一郎 選手 加入のお知らせ
さすがに背番号510と言うのは有り得ないのだが、2005年あたりに巻選手がプチブレイクしていた時にはヲタ界で話題になっていたのを思い出してしまったw
これでヴェルディは時を前後するとはいえ、2006年W杯代表FWのオーグロォムァキの両名を獲得した事になる。かつても元代表コレクターと揶揄された個人的にもウンザリしていたものだが、現状の貧困にあえぐ状況での元代表選手の獲得には大いなる希望を抱かずにはいられない。貧困であるがゆえ、ユース出身者が多くなる事で、サッカーの質が凝り固まって行くのを防ぐ意味でも、経験のある別の血の導入は良い事だと思う。
なにより彼のハートの熱さは敵ながら何度も目にしてきた。ヴェルディはそういう部分に欠けた選手が多くないので、その辺の熱さをウザがられない程度に伝えていってくれたらと思う。




マキマキマッキー