ごっちんアプロダその2

ご存知の方も多いと思いますが、ごっちんアプロダを設置しておりましたAAA CAFEが12月1日を持ちまして運営を終了致しました。当然ながらアプロダも消滅しております。
設置当初は身内で使えたらいいなぁ、と軽い気持ちで作ったのですが、気が付けば笑顔スレの公式アプロダとして重宝されており、予想外のお役に立てて良かったなぁ、と思う次第であります。管理人として、デリられるのを指をくわえて見ていていいのか?移設やファイルの保存等、すべき事があるのではないか?と言う想いもありましたが、この絶妙のタイミングでの終了にここは綺麗に終わらせる事にしました。
ごっちんアプロダの長らくの御愛顧ありがとうございました。