2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックフェア21

全く持ってノーチェックっぽかったんだが、某ブログのRSSで気付いて取り合えず録画。取り合えず、メンツとか適当に思い出しながら書いてるので、間違っているかも知れない。 UFO/ピンクレディ(みんな?) れいながごっちんとペアで嬉しそうだった。取り合え…

歌ドキッ!

たまたまチャンネル合ったら、ごっちんがよっすぃ〜と ( *´ Д `)<あし〜たが (0^〜^)< あ〜る〜さ〜♪ ってやってた。 なんだか凄い久しぶりに最新?のごっちんを見た。そして、よっすぃ〜と並んだ画も、もっと久しぶりに見た。そういや、もうよっ…

第30節・vs.セレッソ大阪(西が丘)

遂に、30節である。早いものだ…。 前回の西が丘での終了間際、劇的なドローと引換えにした様な、前節・アウェイ首位札幌戦での残念なドロー。残り10分で先制されるも、立続けにゴールを奪い、執念の逆転で最早勝ち点3を手中に収めたと思ったロスタイム。本当…

時をかける少女(アニメ版)

まぁ言うまでもなく、自分的には「時をかける少女」と言えば、原田知世主演・大林監督のモノな訳で。友人を誘うのもこっ恥ずかしく、独りで映画館まで観に行ったのもそう遠く無い記憶ではあるのですが、既に24年もの年月が流れ去っている事に今更ながらに驚…

はてなスター

etc

って、なんじゃらホイ? ポチッと押したら、☆マークがポチポチ付いたよ。なんじゃ、コレ。と、まぁお勉強しない愚痴でした。

第28節・vs.モンテディオ山形(西が丘)

前節、ミッドウィーク開催、雨中のアウェイのユアスタ決戦・仙台戦を4-1と快勝し、ラモス政権となって初の、そして待望の4連勝を果たした。結果、順位は福岡を抜き4位へ上がり、3位仙台との勝ち点差は2と縮まり、最高の雰囲気で球技専用競技場である、西が丘…

第26節・vs.水戸ホーリーホック(ひたちなか)

いや、行けなかったんだけどね。行ってればレポってるさぁ。だってね、「ひたちなか」ですぜ、お客さん。日本映画史に燦然と輝く、ピンランこと「ピンチランナー」でお馴染みの、ごっちんが、あの人やあの人が、最近結婚を発表した飯田さんも走った、あの「…

脳内メーカー

etc

流行りもの?古い?良く知らんが、さっき知ったので御紹介。 うそこメーカー まぁ、昔ッから良くある、名前を入力して占い、みたいな、あんな感じのヤツです。…って、アタマん中「友」で一杯、とかアリエネー(笑。上の方に燦然と輝く「H」が素敵です。下の…

第25節・vs.サガン鳥栖(味スタ)

前々節、札幌戦を惜しくも落とすも、ミッドウィーク開催のアウェイ戦で、4戦連続無失点と調子を上げてきているセレッソ大阪を2-0と打ち倒し、何とか中位から抜け出す足掛かりは残した。そして、今日は同じく中位、しかも勝ち点でも33と並んでいる、言わば当…