2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

06-07欧州チャンピオンズリーグ組合せ決定!

ホントに1年が早い、ってか5月の05-06決勝からアッと言う間に、予備予選が始まってて気付けば予選抽選会とか、欧州の秋冬シーズン制とJリーグの春秋シーズンが複雑に絡んでるのもあるけれど、やっぱ早い。 2007-08シーズン UEFAチャンピオンズリーグ・グルー…

How to use SEXYジャケ写

後藤真希 2年ぶりのNEWアルバムリリース! 後藤真希 待望の4thNEWアルバム。 前作「3rd ステーション」から、転機となった「ガラスのパンプス」を含む、2年ぶりのアルバムの登場です。 秋のコンサートツアー『後藤真希LIVE TOUR 2007…

4thアルバム

出るのね。何だか、またせくすぃ〜なタイトルですが…。 9/19(水)リリース・4thアルバム『How to use SEXY』(仮) M1.How to use Loneliness 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直 M2.GIVE ME LOVE 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎 M3.SOME BOYS! TOUCH 作詞…

第35節・vs.京都サンガF.C.(国立)

大混戦である。首位の札幌がアタマひとつ以上抜け出しているが、その下は正に団子状態である。今季はJ1も同じ様な状況なのが面白い。 現在ヴェルディは5位ではあるが、消化ゲーム数が多い為実質6位とも7位とも言える。昨年の同時期と比べて勝ち点は+5でしか…

ブログパーツ

etc

はてなダイアリーではこれまでサイドバーにスクリプトを貼付けられなくて、残念な思いをしていたのだけれど、今回4種類限定ではあるものの設置可能となった。 で、早速「天気情報」と「スポーツニュース」を貼ってみた。…ちょっとウザそうではある。正直、サ…

第33節・vs.水戸ホーリーホック(西が丘)

長かった2週間とちょっと、まぁJ1サポの40数日間にはかなわないが、それでも週1のゲームが2回連続で遠方アウェイであった為、御留守番だった自分の様なサポには、ちょっとしたプチ中断期間な感覚ではある。その2連戦で合計勝ち点1しか上積み出来なかった事も…

コレブログ!

すっかりハロ現場から、いや、その情報すらもまともに掴んでおらん最近ですが、それでもまぁそれなりにアチラコチラにネタは転がっているものですね。…とは言え、新ユニットとか、イベントとか、リリースとか全然掴めて無い事の方が圧倒的に多いのですけれど…

暑い一日

etc

でも昨日の36℃よりマシだね、八王子。それでも、なんかボーッとして雑書き。 朝青龍(今更w) まぁ結局角界に限らずだけど、スポーツ界だって会社組織みたいなモンなんだよね。普通の会社員だって具合悪いって休んで、その日に遊び歩いてるのバレたらいろい…

Jリーグオールスター

まぁJ2サポーターにとっちゃほとんど関係ないし、特にJ1経験クラブサポ的にはこれ程疎外感を感じる瞬間はない訳だけども、それでも観てしまう。 今年はJ始まって以来、初めての静岡での開催。静岡と言えば、ニッポンのブラジルと言っても過言ではない、数多…