2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽の歓喜

の御報告があがってまいりました。 あゆみちゃんのばかちん日記 あーうー。ミニコンサの後って事ですかね?それともミュの後? とにかく浦山鹿。

2月29日

ってぇ事は、ごちミュ千秋楽であり、また閏日でもある訳だなぁ、なんて現実逃避。 閏日の「閏」は王様ですら、建物から出ないって感じを模した漢字らしい、とかなんとか。 ( ´ Д `)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー うーん、一年が356日なごっちんにはちょっと難…

スケジュール

今日、ヴェルディのホームゲームのシーズンチケットが届きました。 去年も購入していたんで、なーんも考えずに申し込んでおいたのですが届いてみて_| ̄|○ まぁねぇ、ごちコンもJリーグもどっちも土日メインで興行される訳だから普通に考えれば わかる事なん…

フォーク♪o(´酈`o)(o´酈`)oフォーク♪

とうとう終わってしまいますた(´・ω・`) 父ちゃんのボロボロの靴下にウルッときてしまい、涙腺の弱まりを感じた最終回でした。 家族愛にホロリとした後は、愛する仲間達との別れ…つд`) それぞれが自分の一番やりたい事をやる為の希望の別れに感動し、またウ…

再追加ケテーイ!

★6/20(日) 山梨・韮崎市文化ホール大ホール 14:30/15:30 18:00/19:00センチュリーランドより むぅん、これで打止めなんだろうなぁ。って事で、仙台がラストって事でよろしいか? 6/20と言えば…そう、ファーストツアーファイナル、鹿児島の日だねぇ。 MC、期…

おいっ!はてな!

はてなからメールが届きました♪(ツイチャッタ!) ・・・って、(゜Д゜)ゴルァ!!! 【重要:はてなサービス停止期間】 2004年4月10日(土)午前10時00分〜4月11日(日)午後22時00分頃 はてなダイアリーなごちヲタにケンカ売ってますか? 初日なのにぃ…つд`)

FS5

また買いに行けなかった・・・つд`) アマゾンでもしとくかぁ?とか思いながら巡回してたら、試聴を見つけたんで速攻で試聴。 こちら→HMV試聴コーナー …なんかリンク間違ってるみたいです(汗 「いい日旅立ち」をクリックすると、「なごり雪」が流れます(w …

FS5

昨日も秋コンDVDに必死で買い忘れて、今日は買いに行けなかったさぁ。 いい日旅立ちがよいとかなんとか…。早く買いに行こっと。

サヨナラのLOVE SONG

ジャケ写━━━(゜∀゜)━━━!!!! ( ´ Д `)<あなたーだけーのぉLOVE SONGー♪

追加更新

そうそう喧噪の中、忘れている人も多いかも知れませんが、昨日は浜松でPOP JAM収録でしたね。 どうやら新曲「サヨナラのLOVE SONG」を披露した様です。3月20日に放映の予定だそうです。 って、3月唯一の現場の可能性のある日にぶつけるかぁっ!むーん。 ああ…

おーるないろーん!

してしまおうか、と言う勢いで観てました(笑 目に付いた小ネタを二つ程・・・。小さいし見難いんですが、まずはこれ↓ オープニングでモニターに流れるCGの一部ですが、よーく見ると 「TOKUTOUSEKI」やら「KUCHIDUKE NO SONOGO」やら「THIS IS UNMEI」とか書…

メイキング映像

最終公演松本、と思われる舞台裏が収録されています。 赤い衣装だから開始前ですか。 ごっちん、緞帳の裏で耳を澄まして「ごっちんコール」に聞き入ってました。 散々既出だし、99にも書いてあるけど、何か嬉しいね。映像で見ると。 いや嬉しいってのとはち…

後藤真希コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜DVD

…つд`) 忘れかけていたあんな事、こんな事がアタマを駆け巡ってきました。 DVDパッケージとしての出来が云々とか、どーでもいいです。 自分が参戦した公演がDVDになったのって初めてなもんで、より感動が深い。 ってか、今更ながら言わせてもらうと、ごっち…

フラゲ!

やっと帰還。当然、朝から情報封鎖ちう。ナリ この日の為にバイト休んだり、仕事中にスクリーンセーバー代わりに眺めたり している人もいる事でしょう(笑 自分はこれから晩飯食って、それから観ようと思います。 まずは、DVDとか思わずに、秋コンEXTRA STAG…

いよいよ!

遂に日付け的にはフラゲ当日になりますたヽ(´▽`)/ でも最近テレビの調子が悪くて…。音がザラザラするのねん(´・ω・`)ショボーン スピーカーなのかと思ったら、外部出力にしても変わらないので困ったもんです。 ま、買い替えるとかそんな余裕はナッシング…

ミュ東京公演終了!

間に合ったゆーヽ(´▽`)/ ミラクルかどうかアレだけど(笑)、またまた鳴り止まぬ「ごっちんコール!」。 松本までとは行かなかったけど、アレは初日以上でした。おまいら、乙! 万歳三唱&ごっちんチャチャチャ!のおまけ付きでしたね。 初日二日目と今日…

でもね

バス停に着けば、バスがちょうどやって来たり、サイリウム買おうと ダイソー行ってレジがエラい混んでいて、イライラしそうになったら 「お待ちのお客様、こちらへどうぞ!」ってなって、してやったりだったり 駅に着いたらまた良い具合に電車が来たりで、何…

またやっちまった

今日って開演が一時間早いのねぇ(笑 またギリだわさ。ってか、間に合わないかもーっ! どうしてこうなんだ、自分…。

東京最終日!

今回はとても大阪に行けそうに無いので、これがミュラストになるでしょう。 ストーリーは2回観たので、正直お腹一杯かも知れないけども、ライブが…つд`) もっと観たい!もっと観たい!もっと観たい! 春コン初日までお預けな雰囲気もあるので、精一杯楽しん…

バンドメーン!

ええ、今日は9ヶ月ぶり位にスタジオ練習でございました。 とは言え、別段ライブなぞを演る予定もありませんが…。 ま、昔を懐かしみつつワイワイ演ろう!って感じの練習でした。 全盛期(笑)は6時間位やっても、屁でも無かったのに4時間の練習で もう指が…

( ´ Д `)<んぱっ?

昨日、一昨日とハシャギ過ぎちゃって身体だるぅーっ!で、疲れも一気にきてねむーっ!です。 ってか、相変わらず早い…素早過ぎるよなぁ…。ええ、振込み用紙が早くも送られてきました。 自分は、東京22昼23昼、仙台昼夜を申し込んで、見事東京全滅。仙台のみ…

シングル&秋コンDVD

詳細キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 10thシングル 「サヨナラのLOVE SONG」 M1.サヨナラのLOVE SONG 作詞・作曲:つんく 編曲:馬飼野康二 M2.DANCE DANCE DANCE 作詞・作曲:つんく 編曲:小西貴雄 M3.ジュニアLOVE。 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一 M4.…

ミュ二日目

今日はL列のほぼど真ん中、しかも途中まで前が空席だったもんで 物凄い見晴しの良さ。もうごっちん真正面。ってミュの間だけですが…。 昨日はちょっと左よりのサイドだったので、また違った感じで観劇出来ました。 ああ、あと右サイド、取っておけば良かっ…

俺、腹ごしらえちう。ナリ

今日は無事に余裕を持って到着出来ましたぁっ! 昨日でストーリーも頭に入ったし、今日はより一層ごっちんロックオンしたいと思います。 あ、入場開始しました。じゃ、行ってきま!

久々のホーム参戦

俺は・・・俺は、帰ってきたぞぉおぉぉおっっぉぉぉぉぉ!!!!!! ここが…ここが、俺の居場所ーーーっ!うう…つд`) ってな訳で、ごちミュ「サヨナラのLOVE SONG」初日公演に行ってまいりました。 公演内容につきましては、知りたい方、知りたく無い方様々…

とかのんびり

出陣カキコしてたら、時間ねーっ!遅れそうだ…_| ̄|○ しかも、カキコも名前だけ変えてパロるの忘れてるし…。 散々なスタートでございます、ハイ。 さて、結末はいかに!

刻は来た…。

チウゴルン<討って出ましょう。 相見え(あいまみえ)ましょう。 チウデン<名誉ある死の為か? チウゴルン<ローハンの為。 その民の為に。 チウリ<すぐに日が昇るぞ。 ガンダルチウ(声)<五日めの朝、儂(わし)の帰りを待つのじゃ。 暁に、東の方(か…

流行りの再追加(笑

舞台ではミュージカルと同名タイトルの新曲「サヨナラのLOVE SONG」(3月17日発売)を披露する。ニッカンスポーツより抜粋 決定の様で…。 さぁ、なんだかんだで盛り上がってまいりますたヽ(´▽`)/

追加age

3月17日に発売が予定されている10thシングルのタイトルが決定した模様です。 「サヨナラのLOVE SONG」(センチュリーランドより) ってェ事はですよぉっ!!! も れ な く 明 日 聴 け る っ て 事 で す よ ね ! ! 緊急参戦の勇者現れるかな?w

なんか一杯キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!&_| ̄|○

ついに明日ごちミュ開幕ヽ(´▽`)/ なーんて浮かれモードで巡回。 「愛・地球博」応援コンサート」http://www-0.expo2005.or.jp/expo/eptn.nsf/2004/01221 ワイハ回避の自分には3月のメインイベントになるかもですな( ̄ー ̄)ニヤリ なんてニュースも飛び込…