2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

tv

つまんねぇ、つまんねぇ、とか言いつつ、一週間放置されてしまうと(´・ω・`)ショボーンな感じなのは何故なのか?さすがに、もう身体に染み付いちゃってるんだな。毎週日曜日のハロモニ。ってのがさ。 で、今回の企画はエンタメレストランで「いつもここから」ネタ…

生存報告

etc

ちょいと生活のリズムと言うか、パターンが変化した(と、言うよりさせた)ので、つい更新が滞り気味ですが、別にヲタ離れした訳でもなく、死んでしまった訳でもなく、ただただ滞っているだけです。 現場自体が見えて来ないので、テンションが上がらないって…

ドラマコンプレックス「指」

tv

構成とかそんなあたりは、まぁなんだかんだ言って、前身の火曜サスペンス系の2時間ドラマだな、と。 ラックススーパーリッチ♪系の赤絨毯な女優さんなごっちんも綺麗で良かったけど、結局はジーンズにコート羽織ってピョコリン♪としてるごっちんが可愛かった…

お元気そうで

etc

なによりですえ。 今日がお休みって事でズッポリ寝てしまったので、さすがに朝っぱらからのチェックはしてないのですが、ここまで部屋でモゾモゾしている間は日テレを流しっぱで、取り合えずらじかるでごっちんと再開。リアルタイムごっちんとは多分お正月以…

ハロプロアワー

パソコンTVGyaO[ギャオ]オリジナル番組「ハロプロアワー」 リンクを辿ってタイトルを見て、聞いて、「…!?なんだ?」となってしまった。そう、あのハロモニ。の某コーナーと同タイトルの企画だ。ハロプロニュースでもハロプロワイドでもなく、ハロプロアワ…

復活の日

後藤真希よりみなさまへ 今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。 2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができました。 静養し…

ハロ☆プロオンステージ開幕ぅ!

って言ったって、↓に書いた通り華麗にスルー!田仲の幻の左炸裂ぅぅぅうっ!!なんですが。 取り合えず、なんとなーくそこらを見回した所、柴ちゃんも頑張っているようでなによりでございます。 んが、ごっちん休養で微妙な(ry まぁ行きもせずゴタゴタ言…

バレンタインでー

etc

いやぁ、今日はポッカポカで暖かかったねぇ。ボチボチと春の足音も聞こえてくる感じでしょうか。そこで一句。梅一輪 一輪ほどの (ё)<うん、つまらないまぁタマにはいいじゃないか…orz で、話は戻って「バレンタインデー」ですよ。 と言い放ってしまったは…

「指」予告動画

tv

日テレ・ドラマコンプレックスのオフィシャルサイトで予告動画(記憶が確かなら、こないだ戦国自衛隊終わりで流れたモノとは別モノ)が公開されているようでございます。 http://www.ntv.co.jp/d-complex/index2.html ( ` Д ´)<<あなた今、私を殺そうと…

未成年の喫煙

etc

真偽はともかく…。 今の世の中、制服を着たままでもお構い無しに中学生や高校生が喫煙してる時代です。 何で「20才以下は禁ズ」とされているモノをわざわざ無理してチャレンジしちゃうかね。自分も通ってきた道とはいえ、実際は傍から見ると格好悪いのにね……

なんとなく

etc

いつまでも更新せずにニュースをトップに放置しておく訳にもいかないので、無理矢理更新するのれす。 でも、ネタ探しをしてもこれと言ったモノがないのれす。 なので、何となくハロプロ関係で好きな曲を列挙して遊びます。 愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニ…

オマケ

etc

細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060204-0009.html これも昨日の日記で だって、年末あたりに占いと言えばこの人!!な細木数子に散々「あんたは日本を背負って行かなきゃならないんだ!」み…

ごっちん、急性腸炎

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html 昨日の日記で そういや、ドラマ撮影日記の更新がないな。 とか書いたら、そんな事態が…。マネージャーさんも日記更新してる場合じゃなかったって事か…。 …とにかく、ゆっくり休んで…

2005/4/24「ハロモニ。」

etc

今日は「2月3日の節分」。昨日、テレビが糞つまんなかったので、たまたま転がってたビデオをデッキにつっこんだら、上記のハロモニ。が流れてた。ちなみにデート企画#4(モト冬木)の翌週で、7期決定SPの一週前の放送で「ハロモニ。占い鑑定」って回。 オバ…

ドラマコンプレックス「指」

日テレの公式ページが更新されたとか。 http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20060221.html 原作も古本屋で見かけたものの、パラパラッとめくってスルーしてしまいました。別に文章読むってのが不得意とか嫌いとかって訳じゃないんだけどね。何となく「…

HPP追加

4月22日(土) 秋田・秋田県民会館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 4月23日(日) 岩手・岩手県民会館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 とか「追加」なんて言っても、これまでHPPネタには触れてすらいないんだけどぅ(笑。まぁこのツアーへの自分のスタンスは↑のカテ…